SSブログ

厄除 [その他]

本日愛知県護国神社に厄除のご祈祷へ行って来ました。
お昼12時から祈祷なので、けつみ君を迎えに行き武R君Yタカ君
DAIちゃんを迎えに行き。護国神社行きます。
IMG_0522.JPG
BENI、SEIJI は、現地集合。待合室で、名前と住所記入して
IMG_0518.JPG
二人が来るのを少し待ちながら見学。湯呑みを発見。
IMG_0519.JPG
けつみ君とDAIちゃん以外で記念写真(全てJULLYが製作したフライング)
みんな、 LA ROCKA!製持ってるのに、よく着ているJULLYのブランド[雷]NEON[雷]
IMG_0520.JPG
ご祈祷。大太鼓ドォン二回。背筋伸ばして
ご祈祷が終わり。これで、厄払いして頂いたと思うと同時に、ここでおられる英霊達の犠牲の上の平和に感謝してます。
IMG_0525.JPG
久々にみんな集合て事で、少し遅い新年会へ。ランチタイムなので居酒屋は2時からお酒が、飲めるらしく、少し早い[たらーっ(汗)]タクシーと自分の車で、大須へて事で、味仙 矢場店。
[ビール]ビール。[ビール]
IMG_0528.JPG
SEIJI。
IMG_0531.JPG
BENI。この人が、みんなに、PUNKとはと、説いた人間。
IMG_0532.JPG
酢豚とアサリ辛いです。
IMG_0530.JPG
青菜と餃子。これは、辛くないです。
IMG_0533.JPG
車おいて、錦へ。
IMG_0537.JPG
昼はさすがに錦三も静かですね。居酒屋の帰り、こんなの発見。御利益有りそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_0538.JPG
みんな、厄払いして、昼から酒飲んで満足そうに、帰宅。
IMG_0539.JPG
『おさがり』『お砂糖』『お箸』『お守り』ありがたくちょうだいしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。